陸上競技大会の日

hanako

2007年09月18日 02:42


2006年10月 波照間島

この日は島中の店が休みになるから、お昼ご飯を食べらんないよ、と聞いていました。
ちょっとお祭り気分だったので、前日とりあえず、カップラーメンとか買い込んでみました。
が、ワタシが泊まる宿ではいつも、朝食のあと、欲しいヒトは昼食用のおにぎりを頂けるのです。
当日はとりあえず朝おにぎり作って、お昼はそれを食べました。
カップラーメンは入らなかったので、とりあえずそのまま。
その日の午後、前回宿で知り合ったヒトが島入りすることになってました。
半年ぶりにあった彼は顔あわすなり、「店がどこもあいてない。。こんなにあいてないとは思わんかった。腹減った。。。。」と。
ワタシのカップラーメンは彼のとりあえずの昼食となったのでした。

ホントに島あげてのイベントのようです。
この時期波照間島へ渡る方、お気をつけあそばせ。

関連記事