2006年09月08日

ニシハマ

ニシハマ
2006年4月 波照間島 北浜

空まで続く、色んな青がきれい。
ニシハマブルーにあいに行こう。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 13:33│Comments(8)波照間島
この記事へのコメント
気の狂うような青さのニシバマ。
また行きたいな。
Posted by nayam at 2006年09月08日 19:48
nayamさん、こんばんは。
ニシハマの、この何とも言えない青模様、好きです。
私も何度でも行きたいです。
東屋からこの海を見てるだけで、とても気持ちいいです。
Posted by hanako at 2006年09月08日 22:16
世界で一番好きな浜が”ニシ浜”なんです・・

北(ニシ)浜のリーフでシュノーケルする瞬間は、
天国状態ですネ!!

でも時々、
天国の向こうに地獄を垣間見ることが・・・
Posted by 琉球弧風来坊・風人 at 2006年09月09日 09:16
おはようございます。
また徹夜仕事で・・・・眠かったのですが、
ニシハマの写真で目が覚めてしまいました!
きれいですね・・・
今度是非この目で見て観たいです。

これから眠れるかな・・・・・??
Posted by nankuru_susumu at 2006年09月09日 10:16
琉球弧風来坊・風人さん、こんにちは。
きれいですよね。
浜に近いところでも、ニモとかいて、結構楽しかったです ^^
天国の向こうの地獄とは・・・??
Posted by hanako at 2006年09月09日 12:55
nankuru_susumuさん、こんにちは。
お仕事、お疲れさまでした。
目をさましてしまいましたか ^^;;
ゆっくり休んで、いい夢みてくださぁい!!
Posted by hanako at 2006年09月09日 13:00
凄いの一言です!
たまらない風景ですね〜。
空の青さも海の青さも
同じ青でもこんなに違って感動させちゃうなんて。
ハテルマブルー、やっぱり見てみたいですね〜。
Posted by kobe307 at 2006年09月12日 19:06
kobe307さん、こんばんは。
ニシハマは、私も初めてみた時は、なんだこれっ!と思いました。
このグラデーションの海はいつみてもきれい、また見たくなる海です。
ぜひ、見てみて下さい^^
Posted by hanako at 2006年09月13日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。