2008年07月25日

何の穴?

何の穴?
パナリ

夕方浜を散歩していたらこんな穴が。どなたの仕事?

hanako日記
火曜日に唐津の海、会社のお客様達と大友海岸に行きました。
ひっさしぶりに海写真!と思ってはしゃいでいたのですが、カメラの設定が狂っていたのに気づかず、ド暗い写真になってしまってかなり落ち込んでいます。。。。。なんてざぁ〜っとした性格。。。
そこはとてもきれいな海で、シュノーケルして楽しめました。こんなウニがたくさんいました。
実はこのカメラも充電が足りなくてあまり撮れず、、、。ま、はしゃいでいたことだけ想像してください。
浜は、貝殻やヤドカリがいない、砂鉄が混じっているような砂浜でした。
海中はやっぱり気持ちいい!!近場で海に入るなんて思わなくなっていたし、超満喫の一日でした。
夢中で海散歩して、ふくらはぎが焼けて痛かった。。^^;
何の穴?


タグ :新城島

同じカテゴリー(新城島)の記事
のんびりと。
のんびりと。(2007-07-30 00:45)

上陸直前
上陸直前(2007-03-16 01:00)

浜崎浜
浜崎浜(2007-02-13 23:00)

パナリ 下地島
パナリ 下地島(2007-02-13 00:40)

電線の道02
電線の道02(2007-02-11 23:00)

途中の浜
途中の浜(2007-02-10 23:00)


Posted by hanako at 03:22│Comments(5)新城島
この記事へのコメント
コンバンハ!

うふふ・・・どなたのお仕事でしょうか・・・(笑)

唐津での海水浴、とっても楽しそうですね・・・!
ついついウニという言葉に反応してしまいます(笑)

以前、私も唐津に遊びに行ったことがあります。
そのときは高島にある宝くじの当選祈願をする神社まで
行きました。今だに効果は現れてないのですが
そのうちに・・・なんて思っています?!
Posted by uni at 2008年07月26日 23:49
uniさん、こんにちは。
唐津に来られましたか!
ウニ、uni、、、(笑)
きれでした~。島に行けず海が楽しめるなんて、ラッキーでした。
その神社、宝島神社っていうんでしたっけ?
聞いたことありますよ~。行ったことはないけれど。
効果出るといいですね!!!
Posted by hanako at 2008年07月29日 02:09
うす。 ねーさんおひさ~。

唐津はよぅ、うちの爺さんの出身地なんだわ。
いちど行きたいよ。。。


パナリの砂浜のんは、やっぱカニかに?
Posted by やはぎっち at 2008年09月04日 00:28
やはぎっちになってもうた・・・。

オレはおぎやはぎかっつーの。。。
Posted by やなぎっち at 2008年09月04日 00:29
やはぎっち、こんにちは。
結構好きよ、おぎやはぎ^^
お返事遅くなってすんませんm(_ _)m
九州に縁があるんだね〜。遊びにおいで〜(^^)/
パナリのは、わからないまま。。。。
カニか。。。。。そうかもね。
Posted by hanakohanako at 2008年09月10日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。