2007年02月10日

途中の浜

途中の浜
2006年10月 パナリ 上地島

浜に出そうなので行ってみます。

西側の浜、名前はわかりません。

途中の浜
晴れた日の夕方、まだ強い陽が海を照らしてました。

途中の浜
やはり、台風の塩害で樹々が枯れていました。

途中の浜
桟橋の方向です。

途中の浜
やはり、根元がけずられた岩がたたずんでいます。

途中の浜
反対方向には、遠くに下地島がみえます。
遠そうやねぇ、と思いつつも、また道に戻り、歩くのでした。


同じカテゴリー(新城島)の記事
何の穴?
何の穴?(2008-07-25 03:22)

のんびりと。
のんびりと。(2007-07-30 00:45)

上陸直前
上陸直前(2007-03-16 01:00)

浜崎浜
浜崎浜(2007-02-13 23:00)

パナリ 下地島
パナリ 下地島(2007-02-13 00:40)

電線の道02
電線の道02(2007-02-11 23:00)


Posted by hanako at 23:00│Comments(6)新城島
この記事へのコメント
ホント、ひとりでどんどん歩いて行っちゃうんですね(笑)!
パナリ、ちょっとしか上陸しなかったなぁ。
神々しい、人間を排除したような島に、
宿もあって、電線もあって・・・
まさかこんな開けているとは思いませんでした。

草むらのけもの道から視界が開けて海が見える瞬間、
大好きです。
それがこんな海ならなおさらですね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年02月11日 00:45
ししにぃさん、こんばんは。
歩くんですけど、ちょっと行っては立ち止まり、、、が多くて、
なかなか前に進まないんですよ ^^;
ワタシも、ケモノ道や緑の小径から浜に出る瞬間、好きです ^^
この島も多分、行こうと思えば、どっからでも浜に出られるんじゃないかな??
Posted by hanako at 2007年02月11日 02:04
緑の小径の向こう側って
視界が広がる瞬間ワクワクしますよね。
どんな景色が広がるんだろうって。
Posted by tidanada at 2007年02月11日 08:43
tidanadaさん、こんばんは。
緑の小径をみつけた瞬間からワクワクしてますね ^^
初めて来た場所は特に。
ここは西側なので、朝のうちにきたら、
どどぉ〜んと広がる青ぉい空と海の写真が撮れそうです。
Posted by hanako at 2007年02月11日 22:39
こんにちは。
この島を一人で散策されたんですか!
コワクなかったですか。
私は、すっごく緊張してしまい、あまり動けませんでした(^_^;)
Posted by panakko at 2007年02月12日 21:20
panakkoさん、こんばんは。
ご期待に添えず申し訳ないですが (^_^)?
パナリ旅にはツレがいましたよ。だいたい一緒に散策しましたが、
1人で歩き回ったり、海に入ったりもしてましたよ〜 (^o^)/
怖くはなかったです ^^ 緊張もしませんでした。
Posted by hanako at 2007年02月13日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。