2006年10月25日

Hateruma Blue

Hateruma Blue
2006年10月 波照間島

タクシーに乗って、バスに乗って、飛行機に乗って、船に乗って、来てよかった。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 18:21│Comments(10)波照間島
この記事へのコメント
ニシバマの青は、気の狂うほどの鮮やかな青ですね。
なんでこんなに青いんでしょう。
Posted by nayam at 2006年10月25日 18:32
ニシバマの青は、気の狂うほどの鮮やかな青ですね。
なんでこんなに青いんでしょう。
Posted by nayam at 2006年10月25日 19:12
キレイなハテルマブルーだ。
あさってから行って来るね。

いろんな人たちに逢えるのを楽しみに。
Posted by debu屋 at 2006年10月25日 19:21
キレイなハテルマブルーだ。
あさってから行って来るね。

いろんな人たちに逢えるのを楽しみに。
Posted by debu屋 at 2006年10月25日 19:21
沢山の時間をかけて行くからこそ逢える青ですね。
何度見てもホントスゴイ色だと思います(^^)
Posted by kobe307 at 2006年10月25日 20:17
nayamさん、こんばんは。
この海のアオ、大好きです。
行くたびごとに、ハマっていってると思います ^^
Posted by hanako at 2006年10月25日 21:35
debu屋さん、こんばんは。
行ったばかりですが、私も行きたいです。。。。。。
また素晴らしい出逢いがありますように。
楽しい旅を!!
Posted by hanako at 2006年10月25日 21:44
波照間島へは行ったことないんですが、綺麗なブルーですね!
いつか、行ってみたいな♪
Posted by はぴこ at 2006年10月25日 21:47
kobe307さん、こんばんは。
生がいいです。
やっぱり、波の音を聴きながら、風に吹かれながら、温度を感じながら、見ていたいです ^^
Posted by hanako at 2006年10月25日 21:51
はぴこさん、こんばんは。
北浜(ニシハマ)の青はキレイです。実物はこれよりもっともっといいです。
ぜひ、一度見てみて下さい ^^
Posted by hanako at 2006年10月25日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。