2006年11月28日

波照間桟橋

波照間桟橋
2006年10月 波照間島

船が来ない時間は、2人でおしゃべりするのにいい場所かもしれません。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 21:00│Comments(6)波照間島
この記事へのコメント
わぁ~(≧∇≦)b
キレイなブルーですね♪まさに波照間ブルー。
屋根の部分の陰影が海の青さをより一層引き立てています^^

やっぱり行きたかったな。ハテルマ。
Posted by はぴこ at 2006年11月29日 01:04
はぴこさん、こんにちは。
港でさえこんなに青い。すぐそばはニシハマです。
この旅、八重山ではホントに青に恵まれました。
どんな天気も島の日々ではありますが、やはり青空とてぃだの景色が一番ですね。
いつかぜひ、ハテルマブル−をみてきて下さぁい!!!きっと気に入ると思いますよ。
Posted by hanako at 2006年11月29日 01:16
おー、海も空もイイ色してますね(^o^)
さすが波照間って感じなのでしょうか!
私がみた波照間はこういう色してなかったので
またリベンジですね(^^;
Posted by kobe307 at 2006年11月29日 12:02
おはようございます。

船がこなくても、ここでなら時間を気にしないで
のんびり出来そうですね。
Posted by nankuru_susumu at 2006年11月29日 12:06
kobe307さん、こんばんは。
リベンジして下さぁい ^o^
やっぱり、青い空、青い海はみたいですね。
私は、真夏の青をみてみたいと思っていますよ。
今年は行けなかったけど、いつかきっと!!
Posted by hanako at 2006年11月29日 22:58
nankuru_susumuさん、こんばんは。
桟橋は、船がいなくなると、とたんに、ゆったりとした空間になりますね。
彼らは、散歩のついでにここでおしゃべりしてるんでしょうかね ^^
なんか、桟橋でデート、いいなぁなんて思いました。
Posted by hanako at 2006年11月29日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。