2006年11月13日

サンゴハート

サンゴハート
2006年10月 波照間島

サンゴハートを見つけたら恋がうまくいく。
なんて話は聞いたことないけれど、
そういうことにしました。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 21:00│Comments(6)波照間島
この記事へのコメント
こんばんは、南島中毒です。
ステキ!よく見つけられましたね~!
グレートバリアリーフのハートリーフは誰もが目で見えるけど
これは海中ですもの、すごーい!
Posted by 南島中毒 at 2006年11月13日 21:15
そういうことにしましょう!
Posted by スマオ at 2006年11月13日 22:14
南島中毒さん、こんにちは。
ご無沙汰しています。コメントありがとうございます!
うまいことハートの形になってくれたものですね ^^
ピンクで、なんかかわいかったですよ〜。
Posted by hanako at 2006年11月14日 01:23
スマオさん、こんにちは。
ありがとうございます!
きっと、うまくいきます。
Posted by hanako at 2006年11月14日 01:31
おーこれはスゴイ!
私はダイバーじゃないしシュノーケルをたまにするぐらいで
海の中の事は全く分からないんですけど、
こういうのを海の中で見れたらきっと幸せな気分になるんだろうなぁって(^^)。
Posted by kobe307 at 2006年11月14日 11:30
kobe307さん、こんにちは。
すごいですか *^o^*
私も海の中をまだ知らないシュノーケラーで、いつもワクワクしてます。
なんか見つけたときは、例えば虹を見たときのような、なんか嬉しい、なんか得したような、なんか幸せな、そんな気分でしょうかね ^^
Posted by hanako at 2006年11月14日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。