2006年11月08日

桟橋の浜

桟橋の浜
2006年10月 新城島

新城 上地島の桟橋の横の浜です。
日帰りツアーできて、パラソルを立てて遊んでいるようです。ヒトがいない時に、カラスが荷物に群がっていました。カラスには要注意です。
ここでシュノーケリングします。

枝珊瑚がたくさんいました。
魚も撮ったつもりでしたが、シャッターが間に合ってないようで、あまり画像がありません ^^;;
写真はウマく撮れませんでしたが、雰囲気をお伝えできれば。

桟橋の浜

桟橋の浜

桟橋の浜

桟橋の浜

桟橋の浜


同じカテゴリー(新城島)の記事
何の穴?
何の穴?(2008-07-25 03:22)

のんびりと。
のんびりと。(2007-07-30 00:45)

上陸直前
上陸直前(2007-03-16 01:00)

浜崎浜
浜崎浜(2007-02-13 23:00)

パナリ 下地島
パナリ 下地島(2007-02-13 00:40)

電線の道02
電線の道02(2007-02-11 23:00)


Posted by hanako at 21:00│Comments(8)新城島
この記事へのコメント
はじめまして!
新城島と見て お邪魔しました
昔 新城の下地によく行きました
知り合いが島全体で牧場やってまして
なつかしく感じます また行きたいな
Posted by sou at 2006年11月08日 21:11
souさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
懐かしんで頂けてよかったです。
先日初めて新城島に行ったのですが、下地までは行けなかったんです。私も新城にはまた行くと思います ^^ そのときは下地の方にもぜひ行ってみたいです。
Posted by hanako at 2006年11月08日 21:42
うらやましく思います
私も 八重山を見て廻りたいです
西表とか 自然を感じたいです
Posted by sou at 2006年11月09日 20:55
こんばんは、hanako さん。
今年は一回も海には入っていないので
今回の写真で疑似体験させていただきました。
どうもありがとうございました。^ ^
だけど、どこでもカラスがいるのですね。
Posted by nankuru_susumu at 2006年11月09日 21:07
hanakoさん。こんばんは。
先日はカメラのこと詳しく教えていただいてありがとうございました。
今回の画像もとっても素敵ですね。海の中にいるみたいな気持ちになります。
ところで、新城島とはどのあたりにあるのでしょうか?
Posted by あ~す~ at 2006年11月09日 22:34
souさん、こんにちは。
西表の自然、いいですね。他の島とは違う雰囲気があるような気がします。
私も、好きな場所もできてきましたが、まだまだ見てまわりたいです。
Posted by hanako at 2006年11月09日 22:36
nankuru_susumuさん、こんばんは。
私もいつも疑似体験しています。。。そのためにたくさん撮ってきた ^^;;
島には、カラスいますよ〜。
カラスは、どこもそうらしいですが、上手にバッグ等をあけて食料を探すそうです。チャリのかごにも置きっぱなしは禁物です!
Posted by hanako at 2006年11月09日 23:13
あ〜す〜さん、こんばんは。
いえいえ。たいした情報ではなくてすみません。。。 ^^;;;
新城島は、石垣島から南西に24km。地図だと、石垣島と西表島の間の下の方で、黒島のむかって左側にあります。(ガイド本を見たまんまです ^^;;;)
海は、波がちょっとあって、砂も私も舞っていました。もっとクリアな画像が撮れればよかったのですが。。。腕不足です。
Posted by hanako at 2006年11月09日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。