2006年11月18日

ニシハマにおりる坂道

ニシハマにおりる坂道
2006年10月 波照間島

この坂をおりるとき、
ワクワクしますか? 笑いますか? 写真を撮りますか? すっげー!と声に出しますか?


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 21:00│Comments(5)波照間島
この記事へのコメント
こんにちは^^
今この写真を見ただけで、ひょえ~~!という感じです^^;
坂の上から見る海ってとてもロマンチックな気がします。
小浜のシュガーロードから見た海を思い出しました。
来年は波照間、与那国へ初上陸予定なのですが
中でもニシハマはとても楽しみにしている場所です。
Posted by すもも at 2006年11月19日 08:16
わくわくしながら 笑顔で シャッター切って うぉーー!すっげー!
っと 叫びますね(笑)
Posted by sou at 2006年11月19日 11:16
すももさん、こんばんは。
私はまだ小浜島に行って事がないんですよ。そのシュガーロードから見える海、というのを見てみたいです ^ ^
波照間島に行ったら、ぜひここを通ってください! ^ ^

souさん、こんばんは。
ははは ^o^  私も、souさんに同じく、です!
初めてここにきたときは、なんだっ、これ!と叫んでました。
好きな道です。
Posted by hanako at 2006年11月19日 21:01
最初に見たとき
あまりの美しさに
私もなにやら叫びましたよ~。

順番に写真を撮って
走って
止まって
コロコロと身も心も
転がりそうになります。
Posted by もも at 2006年11月22日 20:22
ももさん、こんばんは。
でしょ! ^^
私も通るたびに写真を撮っている気がします。
上るときも、振り返り、振り返り、で。
チャリで走り抜ける、というのも気持ちいいですね。
Posted by hanako at 2006年11月22日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。