2006年12月28日

アダンの空

アダンの空
2006年10月 波照間島

最南端には行かないつもりでしたが、
一緒に見送りをしたヒトたちが行くというので、
空港まで来たことだし、ワタシも行くことにしました。
空港から最南端に向かう道路にはアダンが植えられています。
白く小さく見えるのが空港の建物です。

植樹されているだけでなく、この辺り、アダンだらけでした。
今度はアダンの空にはまってしまって、
ちょっと行ってはチャリをおり、同じような写真を何枚も撮り、
ワタシだけ、なかなか前に進めないのでした。

アダンの空

アダンの空

アダンの空

アダンの空

アダンの空

アダンの空


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 23:57│Comments(2)波照間島
この記事へのコメント
波照間島、
まだ行ったこと無いんですが、
よく見る波照間ブルーの海の写真ではなく、
アダンとのコントラストが美しい、
波照間ブルーの空の色に見とれました。
それと、
波照間空港周辺の写真も始めて見ました☆!
ここまで周りに何にもないとは・・・
夢にも思いませんでしたよ。
ビックしつつ、開放的で明るこの1枚。
とっても気に入りました。
・・・空港閉鎖まであと11ヶ月。
何とかならないのかなぁ・・・(苦)。
Posted by ししにぃ at 2006年12月29日 10:55
ししにぃさん、こんにちは。
空港の周りは、サトウキビ畑とか、海とか、、、ですかね ^^;;
こんなに立派な道はありますけどね。
この道のり、私にとっては心臓破りなんですが、
なかなかいいアダンと空に逢えて、がんばっていってよかったですよ^o^
・・・そんなことで喜べるなんて。島は不思議なところですね。
Posted by hanako at 2006年12月30日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。