2007年01月22日

北浜からぺー浜へ01

北浜からぺー浜へ01
2006年10月 波照間島

いつも北浜で満喫してしまい、
ペー浜にはまだ行ったことがなかったので、行ってみることにしました。
集落からも行けるようですが、北浜から浜づたいに歩いてみました。
北浜から西の方に向かいます。
あの浜が切れているところは、左へと曲がっていきます。

まだ北浜です。西表島がみえます。
北浜からぺー浜へ01

北浜からぺー浜へ01

どんどん寒くなってきて、海で遊んだ暑い季節が恋しくなります。
あったかい島へ行きたいところですが、まだ行けそうにないので、
しばらく、ペー浜散歩の写真を小出しに(笑)お届けしながら、ココロの旅をしようと思います。


同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 23:00│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
うぅぅぅぅぅ・・・たまりません(汗)。
これぞ、波照間ブルーですね。
すごいなぁ。
ニシ浜から行くのって結構大変なんですよね。
でも、こんな海を眺めながらだったら、
いくらでも歩けそうです!

ニシ浜もぺー浜も、
たぶんしばらく行けそうにありませんが、
こうしてhanakoさんのブログで楽しめて幸せです。
Posted by ししにぃ at 2007年01月23日 17:25
ニシ浜、ぺー浜なら、何回だしてもWelcomだと思います!
あのシアンの蛍光色。
ほかのビーチとは色がちょっとちがいますよね。
でも、夏が懐かしい!
はやく夏が来ないものか。。。。
Posted by NAYAM at 2007年01月23日 17:47
ししにぃさん、こんばんは。
この日は気持ちいい青空で、波照間ブルーもとびっきりでした。
歩いてみたら、確かにちょっとありました ^^;;
集落からチャリでいくと、少し楽かもしれないですね。
ワタシもしばらく行けそうにありません(T_T)
そんなときのための写真!!であったりします ^^
Posted by hanako at 2007年01月23日 23:14
NAYAMさん、こんばんは。
そうですか?! よかったです ^^
すでに何回も出しちゃってますけど ^^;;
>シアンの蛍光色
そうそう、そんな感じ! 
あの色をなんと言ったらいいのか、考えてました。
ワタシも夏が恋しいです。海が恋しかった暑い季節が。。。。
Posted by hanako at 2007年01月23日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。