2007年02月09日

電線の道

電線の道
2006年10月 パナリ 上地島

集落から南西方向に歩いています。
道沿いに電柱があります。
この先、集落はなさそうだし、この電線はどうなるんだうろなぁ、と思いつつ、進みます。

電線の道

チョウチョをみると、とりあえずおさめます。
リュウキュウアサギマダラ。もしかしたら、ヒメアサギマダラ。
浅葱色のチョウチョ。よくみます。


同じカテゴリー(新城島)の記事
何の穴?
何の穴?(2008-07-25 03:22)

のんびりと。
のんびりと。(2007-07-30 00:45)

上陸直前
上陸直前(2007-03-16 01:00)

浜崎浜
浜崎浜(2007-02-13 23:00)

パナリ 下地島
パナリ 下地島(2007-02-13 00:40)

電線の道02
電線の道02(2007-02-11 23:00)


Posted by hanako at 23:00│Comments(6)新城島
この記事へのコメント
こんばんは。
結局、ずーっと行くと、どこにたどり着くのでしょうか。
暑くて、僕は途中で断念したのを覚えています。
Posted by NAYAM at 2007年02月10日 00:00
とっても上等な島の道ですね(笑)。
電線の先に何があったのか・・・とっても気になります。
蝶の羽もパナリブルーで綺麗です。

道すがらhanakoさんのことだから、
いろいろとたっくさん撮ったんでしょうね☆!
Posted by ししにぃ at 2007年02月10日 10:53
こんばんは。
ちゃんとした道が作られているのですね。
電柱は ??
この続きはあるのですか・・・・?
Posted by nankuru_susumu at 2007年02月10日 22:08
NAYAMさん、こんばんは。
ここも断念しましたか ^^
何もない島です。行き着くところは・・・。
きっとご想像通りでしょう^o^
Posted by hanako at 2007年02月11日 01:45
ししにぃさん、こんばんは。
そうですね、通るヒトは少ないだろうけど、意外にちゃんとした道でした。
車も通るみたいです。
色々と撮る気はあっても・・・ ^^;
Posted by hanako at 2007年02月11日 01:48
nankuru_susumuさん、こんばんは。
道なき道もありますが、こんな道もありましたよ。
電柱を立てるために作ったんでしょうかね。
この続きは・・・・ ^^;
Posted by hanako at 2007年02月11日 01:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。