2007年02月24日

西桟橋 キラキラ道

西桟橋 キラキラ道
2006年10月 竹富島

陽もだいぶ傾いた時間、西桟橋の横に、キラキラ道ができました。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
コンドイ浜
コンドイ浜(2007-06-15 03:29)

コンドイ浜
コンドイ浜(2007-05-03 02:05)

クスクムリ
クスクムリ(2007-02-28 23:00)

西桟橋 ベタ凪
西桟橋 ベタ凪(2007-02-23 23:00)


Posted by hanako at 23:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
桟橋にお住まいのカニさん達も、いそいそと家路に急いでるんですよねこの時間(^^)。足なげだして沈む夕陽はほんとに感動します。
Posted by やっぴー at 2007年02月25日 07:04
いいですよ~!大好きです逆光の写真☆!
全体がシルエットになって、
光の道とのコントラストが素敵ですね♪
また今日も、違った表情の西桟橋に会えて幸せです(^-^)/

この前行ったときは、晴れて綺麗な桟橋周辺の海を、
ただただ晴れたのが嬉しくて、
息を呑みながらドキドキしながら、バチバチ撮っただけ。
いろいろな桟橋の表情を探しながら撮る余裕は、
まったくありませんでした(汗)。
Posted by ししにぃ at 2007年02月25日 11:39
やっぴーさん、こんばんは。
カニも家路につく時間か。。。
沈む夕陽、いいですね。
私は、その焼けていく空とか、その時間とかがとても好きで。
それをちゃんと感じられたら、ちょっとした幸せです。
Posted by hanako at 2007年02月25日 23:33
ししにぃさん、こんばんは。
ありがとうございます ^^
私も、滞在が短かったり、初めて行ったところなんかでは、やはりそうですよ ^^
最初はやっぱり、晴れた青い景色の中で逢いたいものだし、
叶うとうれしいですよ ^^
リピート&長滞在で「余裕」をお楽しみあれ!!
Posted by hanako at 2007年02月25日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。