2007年05月14日

与那国島のマンホール

与那国島のマンホール
2006年4月 与那国島

こちらは、最西端、与那国島の祖納でみたマンホール。
ヨナグニサン、与那国馬、カジキ、
にぎやかなマンホールでした。


同じカテゴリー(与那国島)の記事
「ユキさんち」
「ユキさんち」(2006-09-29 01:30)

なんとなく
なんとなく(2006-07-03 12:00)


Posted by hanako at 01:22│Comments(6)与那国島
この記事へのコメント
初めまして!
aimoriさんのブログからお邪魔しました。ちゃぽと申します。
私も沖縄大好きです♪
でも1年に1度行けるか行けないかなのがつらいところ・・・。
与那国は行ったことないのですが、波照間では私もマンホールの写真撮りました!
いつか与那国にも行きたいなー。
また遊びに参ります!
Posted by ちゃぽ at 2007年05月14日 09:50
ちゃぽさん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます ^^
自分も今はヒマがなくて、もう7ヶ月行っていません。。
しかも今年行けるかどうか。。。。かなしいです T_T
与那国は、一度だけ行ったことがあるのですが、
雨と曇りのお天気で、海や緑を満喫できなかったのが心残りです。
また、行きたいなぁと思っています ^^
拙いブログですが、どうぞまた遊びにきて下さいね ^o^
Posted by hanako at 2007年05月15日 00:05
与那国は夕日ですか。
やっぱりって、感じですね。
なんかマンホール特集組むと面白そう。
いまさら、しまったな~って感じで。
ということでhanakoさん、期待しています!
Posted by nayam at 2007年05月19日 22:29
nayamさん、こんにちは。
夕陽ですね!
なんで太陽かなぁ、とか思ってました ^^;
与那国では夕陽どころか、太陽を全然みなかったから、
最西端の夕陽、とかがピンときません ^^;;;;
また行かねば。。
マンホール、おもしろいですね ^_^
Posted by hanako at 2007年05月20日 00:48
こんにちは、hanako さん。
ご無沙汰しています。

普段見ている場所をすくいあげる撮り方とても好きです。
このマンホールに沢山の与那国島が詰まっている感じです。

最近忙しそうですね!・・・・お元気ですか?
梅雨時体長など壊しやすいので、どうぞ体に気をつけてくださいね。

また素敵な写真を楽しみにしています。  ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2007年05月28日 13:27
nankuru_susumuさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
マンホールは、意外におもしろいです。
島に限らず、きっとどの土地も特徴あるんでしょうね ^^
お気遣いありがとうございます ^^
相変わらずのハードワークですが、おかげさまで、元気に過ごしています。
写真を撮る時間をつくれれば、言うことないのですが。。。 ^^
Posted by hanako at 2007年05月29日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。