2007年07月19日

陽射しの想い出

陽射しの想い出
20005年10月 波照間島

初めて波照間島に行ったとき、ニシハマの東屋で。
陽射しがあまりに強かったので、太陽にカメラを向けてしまったのでした。





同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 02:50│Comments(6)波照間島
この記事へのコメント
hanakoさん、お久しぶりです^^

お元気ですか?

陽射しの強さ・・・おもわず想像してしまいました(笑)
今回は波照間へ渡れなかったのでhanakoさんの
写真で楽しませていただいています。

前の記事のニシハマへの道の写真も気持ちいいですね!
うーん、自転車で下りたい・・・(笑)
Posted by uni at 2007年07月19日 22:44
大変ご無沙汰してます!

お元気ですか?



この写真の一月後、私は、この場所にいました。。

初めての波照間。

それまでの「気持ち」を整理するつもりで、波照間に来て、行き着いた場所の一つです。


最後の最後は、ペムチ浜で、自分の、今までの「想い」に整理をつけてきました。。



今年も、波照間、何故か、また、行きたいです。。
Posted by アルビ君 at 2007年07月22日 01:46
もうすぐ念願の波照間です!
強い陽射しを浴びて思い切り満喫してきたいと思います。
Posted by tidanada at 2007年07月22日 13:07
uniさん、こんにちは。
お久しぶりです。元気ですよ〜 ^o^
島歩きされてたんですね^^ uniさんの写真がこれからさらに楽しみです ^^
陽射しの強さはいい想い出ですね 〜。
沖縄にいるって感じですかね ?!
Posted by hanakohanako at 2007年07月23日 02:57
アルビさん、こんにちは。
お久しぶりです。
元気ですよ〜。アルビさんはお元気ですか?
一ヶ月違ってたらお会いしてたかもしれないですね ^^;
ワタシも、この時の波照間島には思い入れがとてもあります。
色んなヒトの想いを一手に受け入れてくれる場所なのかもしれないですね。
Posted by hanakohanako at 2007年07月23日 03:05
tidanadaさん、こんにちは。
お久しぶりです ^^
波照間島!! いいですね〜。
ニシハマにはぜひ行って下さい ^o^
お天気がよいといいですね。
島旅日記&写真、楽しみにしていますよ!!
Posted by hanakohanako at 2007年07月23日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。