2006年08月02日

ソテツ花壇

ソテツ花壇

明石の展望台で、ソテツのテッペンがなんかにぎやかそうだなと思って、
よく見たら花壇になってました。

2005年10月 石垣島 明石


同じカテゴリー(花・植物)の記事
アカバナー
アカバナー(2008-07-21 00:23)

サンニンの日
サンニンの日(2007-04-19 02:31)

月桃
月桃(2007-04-17 01:47)


Posted by hanako at 13:15│Comments(4)花・植物
この記事へのコメント
初めまして。
あまりにブログが爽やかだったので
書き込みました。
感じたままの写真が素敵だったので!
また、お邪魔してもよろしいですか・・・
Posted by nankuru_susumu at 2006年08月02日 14:21
>nankuru_susumu さん
はじめまして。こんにちは。
コメント、ありがとうございます! とても嬉しいです。
ここには目をみはる景色なんかはないと思います。
わたしのココロが動いた瞬間の場面たちで、大好きな島々のことを伝えられたらなぁと思っています。
そんな、拙いブログですが、ぜひぜひまたいらして下さぁい (^^)/
Posted by hanako at 2006年08月02日 15:56
nankuru_susumuさんのブログからきました。
素敵な写真ですね。
見入ってしまう写真です。hanakoさんの心は素敵に動くんですね。こんな瞬間を捉えられるのはhanakoさんのセンスが素敵だからですよ!沖縄に行ってみたいという気持ちにさせられる写真です。
Posted by chiblits at 2006年08月02日 17:19
>chiblits さん
はじめまして。こんにちは。
自分が楽しんで好きに撮った写真のことを、そんな風に言ってもらえるのは、とても嬉しいです。ありがとうございます!
自分だけの感覚は、磨きながら、ずっと持っていたいものですね。
よろしかったら、またぜひいらして下さぁい (^^)/
Posted by hanako at 2006年08月02日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。