2006年09月04日

ハイビスカス

ハイビスカス
2005年10月 竹富島

毎朝新しい花をたくさん咲かせるハイビスカス。
一日だけ、力強く、華麗に咲き誇る花達。
私にも、あなたのパワーが届いています。


同じカテゴリー(花・植物)の記事
アカバナー
アカバナー(2008-07-21 00:23)

サンニンの日
サンニンの日(2007-04-19 02:31)

月桃
月桃(2007-04-17 01:47)


Posted by hanako at 12:18│Comments(2)花・植物
この記事へのコメント
おはようございます。
この写真を見ていたら、むか〜し18才の頃
一人ハワイへ行って、ハイビスカスを見て
沢山写真を撮ったことを、思い出しました。
この花を見ていると本当に力強さを感じます。
いつも hanako さんのブログへ遊びにくると
居心地が良くてのんびりしてしまいます。
次はどんな作品が出てくるか・・・・楽しみに
いつも見ています。
Posted by nankuru_susumu at 2006年09月05日 11:33
nankuru_susumuさん、こんにちは。
のんびりして頂けましたか ^^
こんなところでよろしければ、いつでもどうぞ。
ハイビスカスはどこでも見られるのですが、
やっぱり南の島で見るのがいいですね。
そして、見ると撮ってしまいます。
18歳でハワイ一人旅なんて、かっこいいですね〜。
1度行ったことがありますが、好きなところです^^
Posted by hanako at 2006年09月05日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。