2006年09月29日

カツ丼「明石食堂」

カツ丼「明石食堂」
2005年10月 石垣島

石垣島の「明石食堂」で。

ここは、そばが有名で、ソーキそばや野菜そばを食べるヒトが多いようです。
が、なにかで見た「カツ丼にもファン多し」という記事が気になっていた、カツ丼大好きな私は、迷わずカツ丼を。
待っている間に、お客さんが「カツ丼残してすいませ〜ん」と言って帰るのを聞いて、
あ、多いのかな ^^;;; とびびっていたけど、全然。問題なくペロリ。
ウマイ!! 八重山色はなく、普通にウマかった。また食べたい。
そばもいつかは食べてみようかな。
カツ丼「明石食堂」


同じカテゴリー(石垣島)の記事
あやぱにモール
あやぱにモール(2007-03-11 01:00)

Silver Sea
Silver Sea(2007-02-20 23:00)

サビチ鍾乳洞
サビチ鍾乳洞(2007-02-18 23:00)

ジーシガーミ
ジーシガーミ(2007-02-17 23:00)


Posted by hanako at 01:00│Comments(2)石垣島
この記事へのトラックバック
???ら?御???????若?括召薤?????罘?絽????潟?????括召薤?????罘?絽???膩霚丞?削?鐚?鐚?
膃??????????????御??罔???羆阪???????<?若?鴻???鴻???若?【筝?絎??阪?紊ч???篌?茯?紊ч??????若?????<?ゃ?帥?寂?絎??阪?????綽??眼?????】at 2006年10月21日 21:09
この記事へのコメント
初めまして☆
あさってから石垣行くので参考になりました♪
ありがとうございます^-^
Posted by ウルトラミラクルラッキーほーりー☆ at 2006年09月29日 01:42
ウルトラミラクルラッキーほーりー☆さん、初めまして^^ こんばんは。
石垣ですか〜 ^^ 明石方面に行かれたならぜひ。
とても人気の店で、お昼どきは並んでいるそうです。
定休日があるので調べてみてくださいね!
Posted by hanako at 2006年09月29日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。