2006年12月12日

コンドイ浜の東屋

コンドイ浜の東屋
2006年10月 竹富島 コンドイ浜

コンドイ浜の東屋


同じカテゴリー(竹富島)の記事
コンドイ浜
コンドイ浜(2007-06-15 03:29)

コンドイ浜
コンドイ浜(2007-05-03 02:05)

クスクムリ
クスクムリ(2007-02-28 23:00)

西桟橋 キラキラ道
西桟橋 キラキラ道(2007-02-24 23:00)


Posted by hanako at 21:00│Comments(6)竹富島
この記事へのコメント
こんばんは。

ゆっくりした空気と時間が流れていて
いいですね!!

新しいメールアドレス送りましたので
メールチェックお願いいたします。
Posted by nankuru_susumu at 2006年12月12日 22:35
コンドイ浜の東屋、後ろからじっくり見たこと無かったんですけど
こんな風になっていたんですね!
氷屋さんののぼりがイイ感じですね~(^_-)-☆

そういえばコンドイとは相性が悪いのか、すっきり青い海を見た
ことがありません(涙)
Posted by はぴこ at 2006年12月12日 22:38
nankuru_susumuさん、こんばんは。
ホント、不思議ですが、時間はゆっくりと流れています、確かに。
ワタシはにやけながら歩いていたはずです。
メールは届きました。
難航しますね ^^
Posted by hanako at 2006年12月13日 00:41
はぴこさん、こんばんは。
ちょっとおさめきれてませんね ^^;;;
東屋を通して海をみることにはまってました。
フレームみたいになって、中の海や人影が好きな感じに写ります。
青空に薄い青の海、いつかきっとみられますように!!
Posted by hanako at 2006年12月13日 00:47
コンドイビーチの東屋の後姿全体を撮るとは・・・。
なかなか思いつきませんね。
カップルのシルエットもステキです。
10月のビーチに氷ののぼりがあること自体、
八重山って雰囲気があっていいですね。
12月の小浜島の喫茶店にも大きな氷の旗がありましたが。

また帰りたくなるショットだ・・・
hanakoさんの写真を見るたび、
ため息をつくことが日課になりつつある今日この頃です(笑)。
Posted by ししにぃ at 2006年12月13日 14:47
ししにぃさん、こんばんは。
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
拙い写真たちですが、ココロの旅のお役に立てば、と思います ^^
10月といっても、あっついですからね〜。
かき氷があることに、何の疑問も持ちませんでした。
氷だ! アイスだ! とよく食べてましたし ^^;;
Posted by hanako at 2006年12月13日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。