2006年07月14日

素足の道  竹富島

素足の道  竹富島

白砂が多くて、水牛は通らない道です。
素足になってみて、浜っぽいなぁと思ったのですが、
真夏だと暑いんでしょうかね??


同じカテゴリー(竹富島)の記事
コンドイ浜
コンドイ浜(2007-06-15 03:29)

コンドイ浜
コンドイ浜(2007-05-03 02:05)

クスクムリ
クスクムリ(2007-02-28 23:00)

西桟橋 キラキラ道
西桟橋 キラキラ道(2007-02-24 23:00)


Posted by hanako at 15:00│Comments(4)竹富島
この記事へのコメント
はじめまして (*^_^*)
前回 行ったとき ここ 見つけられませんでした。
素足で歩きたかったのになー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月14日 15:17
初めまして。
竹富島の写真に惹かれて
やって来ました。
竹富島は
自分の中で、今 行ってみたい所
No1です。
この砂の道を歩いてみたい・・・(*^_^*)
Posted by kana-poo at 2006年07月14日 18:45
>えみんちゅさん
はじめまして。こんにちは。訪問ありがとうございます (^_^)/
わたしが行った時は、石垣の上にも目印が置いてありましたよ。
今度、キョロキョロしてみてください^^ 見つかるといいですね。
Posted by hanako at 2006年07月14日 18:52
>kana-pooさん
はじめまして。こんにちは。訪問ありがとうございます (^_^)/
竹富島の道をゆっくりゆっくり歩いていると、
とても穏やかなゆるい気分になりました。
ぜひぜひ、砂の道も、他の道も、ゆっくりゆっくり歩いてみて下さい ^^
Posted by hanako at 2006年07月14日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。