2006年07月18日

島の道 竹富島

島の道 竹富島

コンドイ浜からの帰りに通った道です。
アカバナーがたくさん咲いてました。


同じカテゴリー(竹富島)の記事
コンドイ浜
コンドイ浜(2007-06-15 03:29)

コンドイ浜
コンドイ浜(2007-05-03 02:05)

クスクムリ
クスクムリ(2007-02-28 23:00)

西桟橋 キラキラ道
西桟橋 キラキラ道(2007-02-24 23:00)


Posted by hanako at 11:18│Comments(2)竹富島
この記事へのコメント
佐渡山豊の 「あかばな~」の歌を思い出しました

♪あかばなー あかばなー♪ 咲いとくれ♪

珊瑚に しっかりと 咲いとくれ♪ あかばなー

って曲ですが 知らないでしょうね~ 30年以上前の曲だし

その当時でも マイナーでしたから^^;;
Posted by かつぼたつ at 2006年07月18日 12:04
>かつぼたつさん
こんにちは ^^
ごめんなさい。。。残念ながら知らないです ^^;;;
でもその歌詞、ぜひぜひ聴いてみたいです ^^
沖縄発のいいうた、また教えて下さいねー。
Posted by hanako at 2006年07月18日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。