2006年09月01日

夏も終わり

夏も終わり
2006年4月 鳩間島 

今年の夏、どれくらい呑みましたか?

4月のオリオンは石垣島トライアスロンバージョンでした。
発泡酒は初体験。
よく呑みました ★★★

9月になりました。
まだまだ暑いですが、夏は終わりですね。
秋は何して遊びますか?


同じカテゴリー(鳩間島)の記事
笑い顔。
笑い顔。(2007-05-08 01:48)

灯台:鳩間島
灯台:鳩間島(2007-05-07 02:24)

出る船 入る船
出る船 入る船(2007-04-12 01:13)

世願の日
世願の日(2007-01-17 22:30)

ヒナイ御嶽
ヒナイ御嶽(2007-01-16 22:00)

4月の真夏
4月の真夏(2007-01-15 21:00)


Posted by hanako at 23:37│Comments(2)鳩間島
この記事へのコメント
オリオン!今年の夏はいっぱい飲みました!^^v
美味かった!
秋もオリオン 飲みます!
秋は・・・
ん~ もう少し陽射しが柔らかくなったら、
沖永良部島を歩いたり、自転車でまわって、風景や植物をゆっくり見たいです。

hanakoさんは 秋 何をして遊びますか?^^
Posted by mala* at 2006年09月03日 22:06
mala*さん、こんにちは。
南の海のそば・・・いいですね。。。いらっしゃる間に、ぜひ満喫されて下さい!!
福岡でもオリオン呑めるんですよ ^^
なんかちょっと気分違う・・・・・とは思いつつ、呑んでしまいます ^^;;
秋は・・・
ウマイオリオン呑んで、写真たくさん撮ります (^_-)b
Posted by hanako at 2006年09月03日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。