2006年11月29日

宮古空港

宮古空港
2006年10月 宮古島

宮古空港は、独特な形の建物でした。

ところで、南の島の空港では、離陸の時、皆さんでお見送りをしてくれます。
とても嬉しい幸せな瞬間なのです。

宮古空港でも。宮古空港

与那国空港でも。
宮古空港

石垣空港でも。
宮古空港




同じカテゴリー(宮古島)の記事
虹の根
虹の根(2008-09-15 03:08)

「多良川」
「多良川」(2007-06-03 02:03)

みやこまもるクン
みやこまもるクン(2007-03-12 01:00)

砂山ビーチの看板
砂山ビーチの看板(2007-02-15 23:00)

サンゴ浜
サンゴ浜(2007-02-04 23:00)


Posted by hanako at 21:00│Comments(6)宮古島
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は朝がたと、夜に2度コメントを入れます。
相方が今日から出張なので、仕事を休み!!
子供達の世話と、家事に追われています。
だからゆっくり hanako さんのブログを見る事ができます。
宮古島の空港の設計した方は、独特な感性の方ですね。
しかし、全員で見送りをしてくれるとは、離島ならではの
優しさですね。
普段でもこの優しさと、気持ちを忘れないでいたいです。
何か、人が好きになれる・・・のが、島旅なのですかね。 ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2006年11月29日 22:11
nankuru_susumuさん、こんばんは。2度もありがとうございます ^o^
お休みだそうで、色々追われつつ、ゆっくりして頂ければ、私も嬉しいです ^^
私は気づいたのが沖縄の空港でしたが、他のところでもお見送りしてくれるのでしょうかね。
初めてみたとき、やさしい〜と思って感激しました。
ホントに、島旅で、ヒトを好きになれますね。そして帰ってからもその気持ちを持っていられます。
Posted by hanako at 2006年11月29日 23:22
もう少しで新石垣空港ですね。待ち遠しいです!
Posted by NAYAM at 2006年11月30日 20:06
新石垣空港になったら、着陸して、ガクって止まることもなくなるんでしょうね。
Posted by hanako at 2006年11月30日 22:59
ホント、独特な建物ですね!
宮古島には降り立った事が無いので
空港の外観は初めて見たのかもしれません。
来年ぐらいには降りたってみたいなぁ〜!
私も石垣空港の離着陸後のこの光景が好きです。
小さい空港ならではなのでしょうか。
暖かみがありますよね(^-^)。
Posted by kobe307 at 2006年12月01日 18:17
kobe307さん、こんばんは。
行きたいところは色々ありますね ^^
この光景、なんか、やさしくてあったかいですね。
気づかないヒトもきっといるのに、いつも見送ってくれている。
私は、またくるよ〜!!ってココロの中で叫んでいます ^^
Posted by hanako at 2006年12月01日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。