2006年12月06日

The gate to the sea

The gate to the sea
2006年10月 宮古島 新城海岸

意地悪なこととか仕事のこととか考えながら通ると、ブーってなります。
多分。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
虹の根
虹の根(2008-09-15 03:08)

「多良川」
「多良川」(2007-06-03 02:03)

みやこまもるクン
みやこまもるクン(2007-03-12 01:00)

砂山ビーチの看板
砂山ビーチの看板(2007-02-15 23:00)

サンゴ浜
サンゴ浜(2007-02-04 23:00)


Posted by hanako at 21:00│Comments(4)宮古島
この記事へのコメント
でブーって鳴ったら地元へ強制送還されちゃうのかな?
Posted by 石 at 2006年12月09日 14:33
石さん、こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
鳴ったら、その場で頭を空っぽにして下さい。
空っぽにしてここを通らないと、帰れません ^^
Posted by hanako at 2006年12月09日 20:15
はじめまして!
私はわぁーっと走っていっちゃうので大丈夫そうだけど、
何かに引っかかって転んでるかもしれません、
カメラだけは壊さないようにしないと(経験有)
Posted by Hiroki at 2006年12月10日 10:53
Hirokiさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
ははは (笑)
それぐらい夢中なら問題なし。
カメラは壊さないように、十分気をつけて転んで下さい!
私も気をつけるようにします ^^;;
Posted by hanako at 2006年12月10日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。