2007年01月08日

来間大橋

来間大橋
2006年10月 宮古島

与那覇前浜からみた来間大橋。
眺めていたら、ただただ全体を写したくなった。。。。。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
虹の根
虹の根(2008-09-15 03:08)

「多良川」
「多良川」(2007-06-03 02:03)

みやこまもるクン
みやこまもるクン(2007-03-12 01:00)

砂山ビーチの看板
砂山ビーチの看板(2007-02-15 23:00)

サンゴ浜
サンゴ浜(2007-02-04 23:00)


Posted by hanako at 21:14│Comments(8)宮古島
この記事へのコメント
初めまして、パンチョと申します。
すごく綺麗ですね!!

hanakoさんのブログの写真がキレイすぎて
見入ってしまっていました。
なんだかドキドキします。キューンなっちゃいました。
Posted by パンチョ at 2007年01月08日 21:26
パンチョさん、はじめまして。
訪問&嬉しいコメントありがとございます!
なんだかコチラがドキドキしちゃいます ^^;;
お気に入って頂けたなら、ぜひまたいらして下さい!
こんな写真たちですが、いつでも待っています ^^
Posted by hanako at 2007年01月08日 23:19
hanakoさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
おとといまで撮影に行ってて挨拶遅れましてすいません。
今年も、ブログ楽しみにしてますよ~!
Posted by NAYAM at 2007年01月09日 12:03
雲が多い天気でも、海の青さはやっぱり宮古。
ただ船を通すために
一部を盛り上げたのかも知れませんが、
栗間大橋、これはもう芸術ですよね。
肉眼で見てみたいです!

伊良部島にはどんな橋が架かるんだろう。
楽しみなような・・・
やめてほしいような・・・
とにかく早く行きたい、宮古諸島です。
Posted by ししにぃ at 2007年01月09日 15:48
こんばんは。

ただただボーッと眺めていました。
この広い風景を眺めていると、自分の見えている視界が
すっぽり入る位の広角レンズを付けて、全部写真の中に
持ち帰りたい衝動になりますね。
また、綺麗な海を見に行きたいです。
今年はいけるかな?
Posted by nankuru_susumu at 2007年01月09日 20:23
NAYAMさん、おかえりなさい!
挨拶なんて、いいんですよ〜。素敵な写真を撮ってきてあるでしょうから!!
ぜひ、みせて下さいね〜!
どこの景色だろ????
こちらこそ、楽しみにしていまぁす ^o^
Posted by hanako at 2007年01月09日 22:18
ししにぃさん、こんばんは。
そうなんですよね、曇天でも蒼くて感激しました。
あの橋の形はそういう理由だったんですね。
ここも池間大橋も、美しいなぁと思ってました。
橋って好きかもしれないです、ワタシ。
ワタシも次は伊良部島へ渡りたいです。
イラブルーに逢わなければ!!
Posted by hanako at 2007年01月09日 22:22
nankuru_susumuさん、こんばんは。
そんな衝動にかられました ^^;;
海とか特に、できるだけ広く写し込もうと、人知れず格闘しています ^^;;
広い景色は、なんとなくココロ穏やかにしてくれますね。
もう寒くなって、海と海に入りたくてたまらんかった季節が恋しいです。。。
今年、行けるといいですね (^o^)/
Posted by hanako at 2007年01月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。