2007年01月11日

光の海

光の海
2006年10月 宮古島

雲の間から海に降る光。
快晴じゃないから逢える美しい光と海の景色がある。


同じカテゴリー(宮古島)の記事
虹の根
虹の根(2008-09-15 03:08)

「多良川」
「多良川」(2007-06-03 02:03)

みやこまもるクン
みやこまもるクン(2007-03-12 01:00)

砂山ビーチの看板
砂山ビーチの看板(2007-02-15 23:00)

サンゴ浜
サンゴ浜(2007-02-04 23:00)


Posted by hanako at 21:00│Comments(2)宮古島
この記事へのコメント
そうそう!そうですね。
「曇りがちだなぁ」
・・・と悲しむ人にはそれだけのものでしょうが、
hanakoさんのように前向きに考えるひとには、
最高の景観をプレゼントしてくれるはず。

雲のいろいろな形や表情が、
空を、他にひとつとない、
その時だけの空にしてくれますよね。
Posted by ししにぃ at 2007年01月12日 12:06
ししにぃさん、こんばんは。
心強いおコトバ、ありがとうございます ^^
空は好きです。雲も好きです。
おっしゃるとおり、雲はその時だけの空を作ってくれますね。
天気でもなんでも、こうじゃなきゃだめだ、というのも必要ですが、
色んないいモノに気づけるように、ニュートラルな部分ももっていたいです。
Posted by hanako at 2007年01月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。