2007年02月01日

泳ぎたい。

泳ぎたい。
2006年10月 宮古島

暑い。。泳ぎたい。。
泳がせてっ! フガッ!!

砂山ビーチの駐車場にいたシーサーは、泳ぐ気満々、
鼻の穴を膨らませてそう言ってました。
泳ぎたい。


同じカテゴリー(シーサーコレクション)の記事
続けること
続けること(2008-09-10 03:13)

顔
(2007-06-26 03:29)

竹富島シーサー05
竹富島シーサー05(2007-02-26 23:00)

竹富島シーサー 04
竹富島シーサー 04(2006-11-30 21:00)


この記事へのコメント
 いつも、石垣からの給油でそか通らないからいつか行ってみたいです。泳ぎたいモード満天ですね。宮古島って海岸は、波照間や、黒島を大きくした感じのおちついた感じって聞いたことがありますが、hanakoさん的には、いかがですか?
Posted by やっぴー at 2007年02月02日 20:02
おはようございます。
表情がとってもいい、シーサーですね。 ♪
表情や姿形をよく見ると、なかなか作りの良い
シーサーですね。
頭のゴーグルがいいです。
今年はこんな感じで、訪問者へ楽しみを分けてくれるのですか。
どうもありがとう。
Posted by nankuru_susumu at 2007年02月03日 10:07
やっぴーさん、こんばんは。
hanako的には、宮古島の断崖の海岸は、与那国島に似ていると感じました。
島が大きいし、ビーチはやはり他の島より大きいところが多いかな?
この方がいらっしゃった砂山ビーチは小さいですけどね。
いつか行ってみて下さい ^^
Posted by hanako at 2007年02月04日 23:06
nankuruさん、こんばんは。
誰かが壊れたゴーグルを置いていったみたいですね。
妙に似合っていますが ^^;
よくみると、いい顔してるんですよね〜!
そうなんです。こんな感じのお楽しみもあったりするんです ^^
Posted by hanako at 2007年02月04日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。