2008年07月20日

ニシハマ


波照間島

想像して下さい。
この海に飛び込んで、魚やサンゴを眺めながらスイスイと海散歩。
青い世界で、海水に静かに心地よく身体をなでられて、しばらくの間、暑い陸地を忘れる。

ヒヤッとしませんか?hanakoの妄想的納涼方法です。
あ〜ぁ、今すぐ飛び込みたい!!



同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)

校歌ダンス
校歌ダンス(2007-09-27 01:19)


Posted by hanako at 03:52│Comments(7)波照間島
この記事へのコメント
青い海。私もニシハマには一度だけ行きました。
泳いでる人は気持ち良さそうだったけど、撮ってる私は
暑さでフラフラー。でもこういう写真を見ると、そんなことも
忘れて、夏の爽やかさを感じますね。
Posted by aimori at 2008年07月20日 21:48
aimoriさん、こんばんは。
ニシハマ、いかれましたか?青いニシハマ、大好きです。
海の中は気持ちいいです〜 ^^ 暑い時はあの感触を思い出すんです。
陸では私もフラフラしながら撮ってましたが ^^;
爽やかさ、感じていただけてよかったです ^^
Posted by hanakohanako at 2008年07月20日 22:43
コンバンハ^^

関西はほんと暑くってたまらない一日でした。

あー、たまらないですよね、この青さ!
ニシハマへの坂を自転車でびゅーんと下ると
あの青が目の前に広がって・・・
想像するだけでも、うふふな気持ちになります。
とっても涼やかな気持ちになりました。ありがとうございます。
Posted by uni at 2008年07月20日 23:08
uniさん、こんばんは。
たった今uniさんのところから戻ったばかりです^^
涼んで頂けましたか?よかったです。
暑い時はいつもこの海の中を想像してますよ。。
関西も暑かったですか。福岡は今年一番の暑さだったらしいです。
暑い夏、楽しみましょうね (^^)b
Posted by hanakohanako at 2008年07月20日 23:23
お〜〜ニシハマブルー!!!

もう何も言わせない、さすがニシハマって感じの1枚ですね!!
色だけでニシハマです(^o^)

実は私はニシハマを撮るのが苦手でして、
いつもいいニシハマが撮れません(TT)。
でも、こうして綺麗な写真を見れるので
すっごく嬉しいですね(^^)b

これからもhanakoさんの写真、楽しみにしていますね(^^)!!
Posted by kobe307 at 2008年07月21日 00:55
kobe307さん、こんにちは。
早速のコメントありがとうございます ^^
好きと想える景色に逢えるのは、タイミングです。
kobe307さんなら、いつかキレイなニシハマを撮って下さると信じてます(^^)b
がんばって更新しまぁす!
Posted by hanakohanako at 2008年07月22日 00:16
あまりにも美しい写真だったんで思わず書き込んじゃいました♪

離島よさそうですね〜!
先日ちょうど沖縄に行ってきたんですが
予算の都合&はじめての沖縄ということで
とりあえず本島のみをまわってきました。

国頭村の比地大滝を散策してきたんですが
本土の観葉植物の鉢植えにあるような植物が
自然になってて、南国に来たことを思い知らされました〜(笑)。
Posted by さっかん at 2009年06月26日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。