2006年10月23日

竜宮城展望台02

竜宮城展望台02
2006年10月 来間島

竜宮城展望台からの眺めです。
宮古島を向いて右側に来間大橋。

左側。かすかに見えるのは伊良部島でしょうか?
竜宮城展望台02

正面に宮古島の前浜ビーチ。東急リゾートも見えます。
竜宮城展望台02

真下に泳いでいるヒト。
竜宮城展望台02

この展望台、とても風が強かったのですが、たまたまなんでしょうか??


同じカテゴリー(来間島)の記事
来間風月
来間風月(2007-02-21 23:00)

竜宮城展望台
竜宮城展望台(2006-10-22 23:35)


Posted by hanako at 20:17│Comments(4)来間島
この記事へのコメント
hanakoさん

あっという間の旅から帰ってきてしまいました(涙)
竜宮展望台、いつも風が強いですねー^^;
でもここからの眺めが大好きなので、いつもおやつを
買って3階のベンチに座ってのんびりしています。

それにしても。真下のビーチで泳いでいる人が
いたんですね!結構流れがあると聞きましたが・・・
Posted by はぴこ at 2006年10月24日 09:37
こんにちは。
前浜ビーチと東急リゾート・・・・なつかしいです。
ここのビーチでは、トライアスロンが開かれた場所ですよね
タコのオブジェみたいな物はここにありますか?
ヤシガニツアーで行った夜の星がとても綺麗で、今でも
頭の隅っこにある星空を思い描く事ができそうです。
Posted by nankuru_susumu at 2006年10月24日 13:45
はぴこさん、こんにちは&お帰りなさい ^^
ここはやはりいつも風が強いんですね。
写真撮るのもちょっと辛くて、くじけてしまって、上まで行ったかどうかさえ覚えていません。。。。
でもやはり綺麗な海の色です。陽がさしたら、もっと綺麗なんでしょうね。
また、行かねば(^o^)
Posted by hanako at 2006年10月24日 17:26
nankuru_susumuさん、こんにちは。
チャリンコで渡られたのはこの橋ですね。
おっしゃるとおり、
前浜ビーチはトライアスロンのスタート地だそうです。
タコのオブジェはデカイやつでしょ?この展望台がある来間島にあるようです。
私は今回会いに行きませんでしたが。(次回のお楽しみにとってます^^)
Posted by hanako at 2006年10月24日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。