2006年12月03日

「楽園の果実」のステーキ丼

「楽園の果実」のステーキ丼
2006年10月 来間島

宮古情報満載のはぴこさんのブログでよく紹介されている「楽園の果実」の『本場宮古和牛ステーキ丼』。
絶対食べようと決めていて、宮古の最初の外食のとき早速行ってみました。

「楽園の果実」のステーキ丼

ウマかったです。 また行きます。

ネットみつけたクーポンで、ドラゴンフルーツのジェラートを頂きました。
ちょっと酸味があって、生のフルーツとはちょっと違う味かな??
「楽園の果実」のステーキ丼


同じカテゴリー(来間島)の記事
来間風月
来間風月(2007-02-21 23:00)

竜宮城展望台02
竜宮城展望台02(2006-10-23 20:17)

竜宮城展望台
竜宮城展望台(2006-10-22 23:35)


Posted by hanako at 21:00│Comments(2)来間島
この記事へのコメント
紹介してくださってありがとうございます(≧∇≦)
写真を見ているだけでヨダレが。。。(笑)う、うまそう♪
ニンニクがうまくマッチしてますよね~^^
帰りの飛行機のことは考えず、何故かいつも最終日に食べに
行きます^^
Posted by はぴこ at 2006年12月03日 22:50
はぴこさん、こんにちは。
勝手に紹介させてもらいました。。私の宮古バイブルなので。。 ^^;;
そう、ニンニクとお野菜とお肉と、ご飯。いっぺんにガブリと食べると、ウマ〜です ^^
旅中も書いた気がしますが。
ここはデザートもおいしそうです。次はまた違うデザートを!!と思っています。
Posted by hanako at 2006年12月04日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。