2007年02月21日

来間風月

来間風月
2006年10月 来間島

長間浜で、夕陽には逢えなかったけれど、
風と月には呼び止められて。

来間風月


同じカテゴリー(来間島)の記事
竜宮城展望台02
竜宮城展望台02(2006-10-23 20:17)

竜宮城展望台
竜宮城展望台(2006-10-22 23:35)


Posted by hanako at 23:00│Comments(2)来間島
この記事へのコメント
2枚目の写真はススキ?それともさとうきび?
穏やかなまったりした風を感じるステキな写真ですね。

文章に「長間浜」と書いてあると、
カテゴリー欄に「来間島」と書いてあるのを見ると、
余計まったりしてしまいます。
Posted by ししにぃ at 2007年02月22日 14:14
ししにぃさん、こんばんは。
2枚目は、さとうきびらしき植物だったような。。 ^^;
風、感じていただけましたか?
私も、とても穏やかでまったりした気分でした。
写真の撮影地に好きな島の名前が書いてあったりすると、
それだけでニヤケてしまう私と同じですね ^^
Posted by hanako at 2007年02月22日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。