2007年07月16日

坂の途中で。

坂の途中で。
2006年10月 波照間島

坂の途中でその旅人は、立ち止まってニシハマにカメラを向けました。
ニシハマの魅力は幾度となく書いていきましたが、
こんな伝え方もありかな、と。

みなさま、台風はどうでしたか?
ワタシの生活には幸い大きな影響はありませんでした。
沖縄や色んなところでは大きな被害があったようです。
お見舞い申し上げます。



同じカテゴリー(波照間島)の記事
祝杯
祝杯(2008-09-18 02:52)

旅
(2008-08-18 02:38)

ニシハマ
ニシハマ(2008-07-20 03:52)

波照間島の日没どき
波照間島の日没どき(2008-07-18 03:13)

風車
風車(2008-07-16 00:59)


Posted by hanako at 02:07│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
こんにちは!
波照間ブルーの爽快感と共に復活ですね(笑)!

波照間にはまだ一度も行ったことはありませんが、
この坂道からの写真、いろいろなサイトで拝見するたび、
ポワーンとしてしまいます。
でも、あの電柱が真中に入ってるのも、
撮影している人を入れてのアングルも初(笑)。
これがこの坂道の日常なんだろうなぁ・・・って感じで、
見とれてしまいました。

hanakoさんらしいですね♪
これからも、hanakoさんならではの感性で切り取った、
いろいろな島の素顔、見せて下さいね☆!
楽しみにしています(^-^)/
Posted by ししにぃ at 2007年07月16日 11:25
ししにぃさん、こんにちは。
ははは。
一般的な撮影法をまるでムシしている(っつーか知らない?)hanakoです(笑)
言われてふと思いましたが、ワタシにとって、この電柱は坂道とセットかもしれません。
だから違和感を感じなかったのでしょう ^^
この坂道のあの場所には、旅人が持って帰りたくなるニシハマの景色があるのです。
いろんなヒトが写真を撮っています。
おっしゃるとおり、きっとこの坂道の日常です。
そんな島の景色をワタシが持って帰りたかったのです。
Posted by hanakohanako at 2007年07月17日 02:30
こんにちは。

台風の影響がなくて良かったです。
東京も台風がそれて、一安心しましたが、
新潟のほうでは、大きな地震があり、その後の余震も
東京の方でも感じました。
自然災害がたくさん起きて、本当に被害にあった方々に
お見舞いしたいです。

hanakoさんらしい、やさしいお見舞いのメッセージですね。 ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2007年07月17日 18:48
nankuru_susumuさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
台風が、今年は早くから寄り付きました。やはり気象は異常なのでしょうか??
nankuruさんとこも、無事だったようで何よりです。
またボチボチと更新していきたいと思っています。
これからもよろしくです ^o^
Posted by hanakohanako at 2007年07月18日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。