2007年03月06日

ある日のハイビスカス 05

ある日のハイビスカス 05
2006年10月 波照間島

ある日の夕方、郵便局に行った帰り、集落で逢えたハイビスカス。
光が入りまくっていて、好きな1枚なのです。
早く宿に帰って、晩ご飯の前にシャワーしなければ、と思いつつも、
ウロウロしながら、チョコチョコ立ち止まってしまって、
いつもながら、なかなか前に進まなかったチャリ散歩の時でした。
そんな楽しい時間を思い出させるハイビスカスです。

始めたときはあたたかかった「ある日のハイビスカス」シリーズ、
寒が戻って寒かったこととは関係ないけれど、
これでおしまい。
おつきあい、ありがとうございました。


同じカテゴリー(花・植物)の記事
アカバナー
アカバナー(2008-07-21 00:23)

サンニンの日
サンニンの日(2007-04-19 02:31)

月桃
月桃(2007-04-17 01:47)


Posted by hanako at 23:00│Comments(4)花・植物
この記事へのコメント
hanakoさん、こんばんは!

ワタシのブログへコメント入れていただきありがとうございます♪
丁度GWのためにこちらで波照間情報を拝見していたところです^^
hanakoさんが行かれた時は、本当に良いお天気だったんですね。
GWは・・・少々ギャンブルですね。梅雨入りが微妙で・・・

ハイビスカス、夏の、シマの、象徴ですね。
色々な色があるけれど、ワタシはやっぱり赤が一番好きです。
Posted by はぴこ at 2007年03月07日 00:23
こんばんは。

ハイビスカスシリーズ・・・・とても楽しかった島のゆっくりした時間が
詰まっているのですね。
ほんわかした「ハイビスカス」シリーズ、良かったですよ。
どうもありがとうです。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月07日 00:41
はぴこさん、こんばんは。
去年の4月はGW直前でしたが、天気はほぼ悪く ^^;
波照間島の宿主は、梅雨入りしたかも?とおっしゃってました。。。。
石垣ステイの島巡りなんですね。では宿の心配はいりませんね ^^
波照間情報、載せていきまぁす!
Posted by hanako at 2007年03月08日 01:13
nankuru_susumuさん、こんばんは。
ありがとうございます。
連続して記事にすると、「色々あるなぁ。」感をお伝えできるかと思いまして。
自分の好きなテーマで撮ってると、同じような写真がたまっちゃうので、
シリーズ化してしまう。。というのもありますが ^^;
Posted by hanako at 2007年03月08日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。